関東遠征ゲリラ  <Part.1>
SEVEN-STYLEの本家である関東に、ゲリラに行ってきました。
2003.12中旬 そう、関東に行こうと思ったのが、昨年末のこと。

2003.12.31
 会長へご相談開始。以後、綿密な打ち合わせを数回重ねる。

2004.1.17
 新幹線にて一路東京へ。
 途中、雪にて新幹線が遅れ、滋賀県を超えたあたりからは一面が北海道のように真っ白。
 さい先悪いなと感じつつ、品川到着。
 会長と記念すべき初顔合わせ!!
 相変わらずの男前でしたよ〜(part.2で出てきますのでお待ちを)

品川プリンスホテルに止まっていた、あねごがうなされたお車です(笑)
右写真の奥に見えるのが、tack'nのお車です
再会を喜びながら、昼食を食べ、そのあしで、某工場へ移動。
  この時に、九七会のみんなにゲリラ開始をメール送信
移動中に、わたくしの名前・職業を決定。tack'nの先輩とすることに。
  ちなみに、名前は「はやし」、職業は「デザイナー」です。

某工場には、BOBさん、masaさん、zemaさんがおられました。
今回は、tack'n号に、BOB号からのスパスプを取り付けるためです。

みなさまに、ご挨拶をしましたが、ばれてない模様。tack'nとにやにやしてました。
そして、九男の「写真撮らせてもらってもいいですかぁ?」に
みなさん快く「どうぞぉ〜」

zema号
アルピナ20インチ
いいですね
masa号
白はきれいですね
うちの職場で一番人気です
その後、Hiroshiさん、novviさんが来られました。
Hiroshi号
M5のミラーバリ渋
たたんであるの見えます?
novvi号
貴重なオレンジ組
このままノーマルでお願いしますよ
しばらく、時間がかかるとのことで、デニーズに移動しました。
Hiroshiさんのくるまに乗っけてもらいましたが、おとなしくしてました。
 わたくしは、tack'nとnovviさんと同じテーブルへ。
 BOBさん、masaさん、zemaさんは隣のテーブルへ。
 ここで、novviさんからの質問ジャブが打たれるが、間一髪のところで回避。
←これがデニーズの中です。
 BOBさんとmasaさんが楽しそうにしてます。
そろそろ、tack'n号ができあがるとのことで、某工場へ移動。
まぁ、きれいにできるもんですね。
このあたりが、関東のいいとこですね。
では、場所を移動し、チームセタドー心燃会へ合流へ。